無発言 選挙がくれば やるポーズ


オニドコロ. ヤマノイモ科・花 期 : 7月〜8月. 山地で見られるつる性の多年草。 植物体は雌雄異株で他の植物にからみついて生えていることが多い。 葉は円心形(ハートのような形)で先端が尖り、長さ5-10cm、無毛、薄質、葉柄は長さ約5cm。写真は雌花で、下の肥大した部分が翼のついた果実になる。


シマウチワドコロ. ヤマノイモ科・花 期 : 7月〜8月. 山地に生える多年生のつる性植物。雌雄異株。 地下茎は横に伸び、分枝する。キクバドコロの変種で伊豆諸島に分布している。


八丈町も10月に選挙が、議会でほとんど発言しない議員までが選挙であれこれやりますと言う。『じゃ〜議会で発言しろよ!!』と言いたくなります。

*今日から上京&小旅行へ・・・13日までブログの更新は出来ません。小旅行で皆さんの分まで美味しい物を食べてリフレッシュしてきますので、14日からブログ見て下さいね。