今日のお話。

(最初に言っときますが、読んでためになる話ではありません。)
今日も天気は幼児のようにぐずっています。
スーパーだったら欠航のため品切れですみますが、ひろちょんの日記は欠航に負けません。
では昨日のニュースから
今月の初め、東京多摩地区で通勤帰りの女性(30代)が挙動不審の大型犬により犬パンチの被害を受けた件で、昨日ニューヨークの国際会議場で犬猫会議が行われました。議題は『犬パンチ、猫パンチ』で、犬達はそろって『犬パンチなんて存在しない』と完全否定しました。
ああああああああ大変です。猫達が猫パンチで遊び始めています。声の大きな猫が発言席で叫んでいます。ああああああただいまマイクの・・・『前足を横に動かせる俺たちは犬より進化しているんだニャ』と豪語しております。報道の熊達も熊パンチしながらうなずいています。そして自信満々に明日の熊TVを見るようVサインをしてます。熊TVでは今後、進化した私たちというテーマで、くま、ねこ、りすの必殺パンチ談義を予定してます。・・・これ以上は見たくないのでTVのコンセントを抜きました。