*再び、八丈富士へ。

*しばらくぶりに環状林道(腰巻き道路)を歩いて一周してきました。
見つけた花はとにかく撮影.....そしたら30種以上も、新規に見つけた花もありました。
撮影した順番に紹介します。(多すぎたので少しカットしました。)


ノシランヒルガオ


*キバナシャクシュ(ガードネリアヌム)


*ヤブマオとミズヒキ。


*シロダモ(まるでブドウの房の様に実が付いてました。)
*ミズタマソウ(まだ撮影してなかったので、始めての紹介です。西側にも東側にも咲いてました。)

フユイチゴとヒナタイノコズチ。


*イヌザンショウとアメリカセンダングサ


ヨモギとシソ科の花(調べておきます。)


*サワハコベ(と思われる。)とミズタマソウの拡大。
*サワハコベも始めての紹介です。

ヤマノイモ(雄株)とオニドコロ(雌花序)


メジロホウズキの莟と花。(始めての紹介です。)


メジロホウズキの花と実。(実は真っ赤になります。)