サイダーで酔ったので、思いつくままに・・


なんと 水に恵まれた八丈島に最終処分場を造ると決めた。
それも 富士箱根伊豆国立公園の中に造る事を決めてしまった。


観光のイメージ、産業のイメージ、名水のイメージに影響はないのか?
いまさら誰が決めたと怒っても しょうがないと傍観しても なにも変わらない


だから 国立公園内に相応しく 全国一厳しい基準で維持管理される処分場にしよう。
そして 八丈町を東京一ゴミの少ない町にしよう


共通の目標を広げ 息をする様に続けていく事なしに現実は変わっていかない。


かなり 偉そうな事を書いてしまいました。反省!!
これは 決意表明ではなくて酔った勢いで書いたものです。


では、では