*御岳山のシダなど...

7月6日、奥多摩の御岳山で撮影したシダなどの紹介です。
他にも咲いていた様ですが、気がつかなかった事にしました。


ギンバイソウ              *カメバヒキオコシ(花期8~10月)




*ウリノキ




*クワガタソウ              *ハリガネオチバタケ



以下の6点全て初紹介です。

*サワギク




*テバコモミジガサ(まだ開花前で、莟しか見れませんでした。葉はモミジガサより小型です。)




*トチバニンジン




ルイヨウボタン(既に花の時期は過ぎ、実がなっていました。)




*イチヤクソウ              *マタタビ




*ウラナミアカシジミ
(これは6月に紹介した名前不明の画像です。ブログを見た方からウラナミアカシジミと教えて頂きました。感謝!!)





*ビロードシダ




*フクロシダ





*ハコネシケチシダ




*ツルデンダ




*ホソバコケシノブ            *ミヤマイタチシダ
(分かりづらい画像しかありませんでした。)




*ミヤマクマワラビ 初紹介です。




*ヌカイタチシダ