あなたの明日は何色ですか?

同じ様に繰り返す毎日が 月を移し 季節を巡らせ 年を動かしていく。
三年の月日は 私の前を通り過ぎていく度に
私の今日という日を塗りつぶし 昨日と言う名に塗り替えた。

昨日という日の重なりが 目の前のベールをめくり 隠れていた景色を鮮明に写し出していく。
私は立ち止まり考える 新しい景色の中で 明日という日を 好きな色で塗るために。



止まりそうな時間の中で暮らしていると、こんな言が書けるのです。時間と言うレールの上を
走る生活を続けていたら書けなかったと思います。我がままで贅沢とも言えるけど、ここは
あえて人間らしいと言いたいです。

選挙が始まりました。一人一人が時間を取り戻して暮らせる社会、実現するのは私たちの一票です。

では、では