*鳩ノ巣駅周辺。

4月29日の午前中、鳩の巣駅付近の川沿いを散策しました。
気ままに撮影した画像です。シダは沢山の種類がありましたが、一部しか撮りませんでした。

ヒメウツギ                ホソバテンナンショウ





ツボスミレ                シロヤブケマン





カタヒバ                 ミサキカグマ





コウヤコケシノブ?            カモジゴケ





なんでしょうか?





石垣に生えてました?





クジャクシダ               フクロシダ





ミヤマキケマン              ツクバネウツギ





ヒカゲスゲ                シャガ





ナツノハナワラビ             ハシゴシダ





ツヤナシイノデ





ワラビ                  トウゴクシダ





ウワバミソウ               フデリンドウ





オオバタネツケバナ            コチャルメルソウ





チゴユリ                 ヒメレンゲ




ヤシャゼンマイ





クマワラビ(特徴のはっきりした個体でした。)





ヒロハコンロンソウ            ガクウツギ





カンスゲ                 ナルコスゲ





エビラシダ